株式会社ライト お問い合わせ
HOME システム機器 資材商品 各種カード 会社概要 採用情報 商品のご注文
HOME >> システム機器 >> 入出荷管理システム
システム機器
出入荷管理システム
工場入出荷管理システムで信頼・責任の明確化を実現
本システムは、クリーニング向上における入出荷管理、納品書の発行及び商品の問合せを目的としております。
各店舗で商品に取り付けたバーコードタッグを出荷時にスキャナーで読み取り、商品のデータを取り込みます。そのデータに従い書く店舗ごとに納品書を発行し、商品の出荷状況を正確に把握すると共に、信頼関係の構築及び責任の明確化を実現いたします。

導入のメリット   機能の紹介   製品の仕様   システムフロー
導入のメリット
出荷状況を把握できる。
商品の行き先が簡単に確認可能。
正確な在庫管理が可能。
人のミスが削減。
機能の紹介
入荷処理
・各店舗毎に集荷伝票を入力しデータを作成

出荷処理
・出荷する商品のバーコードをハンディで読み、PCに送信
・商品区分は立体・平面・Yシャツ・その他で読み込む
入出荷日報
・一日の区分毎・合計等一覧・印刷

納品書発行
・コース毎に発行が可能
・商品区分は立体・平面・Yシャツ・その他の記号表示
問合せ処理
・入荷・出荷の日付表示
・急ぎ・区分・前回出荷表示
・未出荷一覧表示

製品の仕様
データ管理 1店舗あたり20,000点
店舗登録数 999店舗
店舗名 カタカナ・英数・漢字10文字以内
ハンディでの読取数 1台あたり1500点
商品登録数 標準4品目 他5品目追加可能※1
納品書形態 1枚あたり100点もしくは50点用紙
納品書印刷手順 ・集配コース毎
・納品書グループ毎
・店舗毎
システムフロー
このページのトップへ
Copyright (C) Right Co., Ltd. All rights reserved.